FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

ミリ・ヨークス

ミリ カラー
かなり前にUPしたミリの絵に色を着けてみました。

エロRPG
やっと立ち絵の塗りが終わりましたー。
しかし、時間かかったな~。
でもまだインポートするために解像度とサイズを調整する作業が残ってるんだった。
次はテキストかなー、でも先にマップを作ったほうがエロシーンのイメージが湧いてくるかも…

グレンラガン
劇場版グレンラガン紅蓮編のDVD買いました。
非常に熱くて良かったです。
シモンが復活して名乗りを上げるシーンは、「トップをねらえ!」のガンバスター合体~バスターコレダー「うわああああぁぁぁッ!!」に並ぶ名シーンだなぁと思いました。
あとヨーコはやっぱりエロい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!!
RPG製作ですかー。楽しそうですね!!
キャラのデザインとか凄く楽しそう!!
出来上がりを楽しみにしてます!!

ばくや | URL | 2009年05月15日(Fri)19:57 [EDIT]


ばくやさん、お久しぶりです。
キャラクターや設定を考えたりするのって楽しいんですよねー。
でもゲームを作るのって大変なんだなーと痛感してます。
テキストも原画も彩色も一人でやるとなると、いつになったら作業終わるんだろ~って感じです(笑)
完成したら、DL販売サイトで販売予定です。(体験版も作る予定です)
気長に待って頂けると幸いです。

ひらいずみこう | URL | 2009年05月16日(Sat)08:44 [EDIT]