FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

立ち絵下書き

エリス立ちラフマチルダ立ち2
RPGで使う立ち絵の下書きです。
この立ち絵はヌードですが、コスチュームや表情、腋見せポーズの差分なんかも描いてます。
立ち絵はゲーム全編を通じて使うものですから、表情豊かで飽きの来ないものにしたいですね。


クイーンズブレイド
アニメが始まりましたねー
私は放映してる時間は既に熟睡しているので、Gyaoの配信で見ました。
第一話のレイナのヌードがなんか眩しいくらいに光ってましたね、
さりげなく隠せるレベルじゃないみたいですねー。
リスティの扱いが思ってたよりもかなり良くて、リスティ好きとして安心しました。
エキドナやカトレアも楽しみだなー。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する