FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

エキドナ

18禁画像です、18歳未満の方の閲覧を禁じます。
エキドナ
かなーり久しぶりにエキドナ描きました。
アニメの放送開始まで、もうすぐですものね。
しかし、リスティとイルマとメルファのフィギュア化はまだなのか……。
大柄姐御系巨乳に褐色娘にムチムチタイツ聖職者なんだからフィギュア的においしそうなんですが。

最近はひたすらRPG用のドットキャラを描いてます。
といっても主要なキャラ+イベントに必要な特殊な物だけなんですけどね。
それでも結構な数になるんで中々進みません。
ドット絵は本当に難しいです。
ほんの1ドットの有無で印象がガラリと変わってしまうんで、油断出来ません。
特に横向きの歩行グラフィックが難関です。

村人や街の住人といったキャラはツクールに最初から収録されている素材を使うつもりなのですが。
そうなるとツクールの素材のほうがクオリティが高いから、私の描いたドットキャラが浮かないか心配です。

FIFA09
ダウンロードコンテンツFIFA09 Ultimate Teamがもう発売されてるんですねー。
私は360を修理に出してるんで、まだ買っていないんですが、もうこれを遊びたくてウズウズしてます。
ゲーセンのWCCFみたいな感じなんでしょうか、監督カードなんかもあるみたいですが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドット作業お疲れ様です
ドットはほとんどしたことない作業ですが

こつこつとドットを打っていくことを考えると・・・
それだけで頭が痛くなりそうです(汗

クイーンズブレイドのアニメ化ももう少しですね

>大柄姐御系巨乳に褐色娘にムチムチタイツ
ほんと、気になるキャラってのは
あんまり商品化されませんね

妙義 | URL | 2009年03月31日(Tue)19:48 [EDIT]


妙義さんこんにちは~。
ドット絵は難しいですが、楽しいですよ~。
ただ目が疲れるんですよね、こんなに目に優しくない作業だとは知りませんでした。適度に休憩をとらないと。

メルファはタイツキャラだから脱衣フィギュアは難しいのかもしれませんね。しかしリスティはレイナと共に最初期のキャラなのだからフィギュア出て欲しいですねー。

ひらいずみこう | URL | 2009年04月01日(Wed)16:48 [EDIT]