FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

ゆかりん

ゆかりん

東方の八雲紫です。
ゆかりんに見えないかもしれないけど、ゆかりんです。
東方のキャラ描くのってこれが始めてかな?
自分の中ではゆかりんは巨乳でノーパン派です。


「おや、360のようすが……」

先週修理に出した360が今週帰ってきました。
しかしながら本日レッドリングまたしても発動
ちゃんと直ってませんでした……orz
うーん、これでレッドリング発動による故障は3度目です。
決して手荒に扱ってるわけではないんですよ。
横置きにして、通気性の保たれた場所に置き、長時間使わないよう気を使ってましたが……

360ってソフトは魅力的なんですけどね。
ちゃんと頑丈な物を作ってほしいなぁと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する