FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

エロRPG用モンスター描いてます

エリス練習2
エリス練習
ちょっと、ウエストが太すぎましたかね。
せっかくのノースリーブなんだから腋責めなんかも描きたいですね。

で、最近何していたかと言いますと。RPG用のモンスターの下書きを描いてました。
計30種以上描いたと思います、色違いのバリエーションも含めると、最終的には40~50種類くらいになるかと思われます。
モンスターって、今までほとんど描いたことが無いものですから四苦八苦しました。
ゴブリンとか人型のものはまだいいのですが、問題は動物をモチーフにしたモンスターと動物そのまんまのモンスターですよ。
1、鷹をモンスターとして出したい→とりあえず描いてみる→目つきの悪い鳩にしか見えない。
2、熊をモンスターとして出したい→とりあえず描いてみる→太った犬にしか見えない。
………orz
鷹はなんとか練習してそれっぽいのが描けましたが、熊は断念。
後、犬系のヘルハウンドもイマイチ上手く描けないんですよねー。
しかし、描いたことの無いものを描くのは非常に楽しく、ためになりました。

ドット絵の練習なんかもボチボチやってます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する