FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

名前の無い女その2

名前のない女2完成


またしても名前の無い女です。
ホントは昨日うpするつもりだったんですがマーニャ原稿の塗りに精魂吸い尽くされてしまいました。
後、ウイイレで遊びすぎ(笑)
ブロンディは描いてて楽しいです、コスがややこしくて描きにくいですが。

何か右足の位置を外にしすぎたかな?

つか、もっと大きく描けばよかった
そうすればもっとデカケツをドーンと描けたのに。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、いいですね、バックスタイル。
こういう普通に突っ立ってるのフェチの私です(゚д゚ )モエー

はっ、ミニスカにパンティライン入れないと!
niθさん風にw

>何か右足の位置を外にしすぎたかな?
こういう時の手があります。
画像回転を時計回り方向に3度くらいかけるとぐっと重心が決まるかと。
ビバCG( ・ω・)っ

砂 | URL | 2008年03月17日(Mon)16:23 [EDIT]


立ちポーズはいいですよね、私も結構好きです。
腰から太ももにかけてのラインや膝関節を描けるのが立ちポーズの醍醐味だなぁ
とか思ってます。
パンティーライン大好物の癖になぜか入れてない(笑)
パンティーラインと聞いて
「お尻が大きくて喰い込んじゃうんです」的な絵描きたくなってきました。

>画像回転を時計回り方向に3度くらいかけるとぐっと重心が決まるかと。
なんとそんな手がありましたかっ
便利な世の中になったもんです。
さっそく試してみます、ありがとうございます。

ひらいずみこう | URL | 2008年03月17日(Mon)17:37 [EDIT]


