FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

総督閣下の論功行賞DL版販売開始。あとカトレアの落書きとか

2008年8月に発行した、『総督閣下の論功行賞』のDL版が販売開始されました。
よろしければお願いいたします。


18禁画像です、18歳未満の方は閲覧しないで下さい。
紹介用画像


サンプル大1サンプル大2サンプル大3

販売サイト様へのリンクです、18歳未満の方はご遠慮下さい。
DLsite.com様
メロンブックス.com様
とらのあなダウンロードストア様




M字カトレアさん
カトレアM字
カトレアの落書きアップします、M字開脚難しいなぁ…M字と言うくらいだからもっと膝を立てたほうがいいのかな?
あ、左上のポーズの練習描き消すの忘れてました。
時間があったらペン入れして色をつけたいです。

オリキャラ練習絵
【エリス】練習
そろそろ描き慣れてきた感じです。
今はツクールの使い方のおさらいをしています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「総督閣下の論功行賞」、TDSだろうがDLsiteだろうが、やっぱりダウン版は修正度高いんでしょうか……

| URL | 2009年03月09日(Mon)22:32 [EDIT]


コメントありがとう御座います。
ダウンロード版は各社同じ物を送らせて頂いてますので、修正具合に差はありません。
今回DL版を作るにあたり、同人誌の黒修正からモザイクに変わったわけですが、自分でも「モザイクでかッ」と驚いてました。こればっかりは私の力ではなんともし難い事でして、業界を守っていくためにも必要なことだと思ってますので
ご了承下さい。
ちなみにてくの屋様に「総督閣下の論功行賞」の同人誌版の在庫がまだ若干残ってますので、ご検討いただければ幸いです。

ひらいずみこう | URL | 2009年03月10日(Tue)08:55 [EDIT]