FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

名前の無い女

18禁画像です、18歳未満の方の閲覧を禁じます。
18歳未満の方の閲覧を禁じます

「続・殺戮のジャンゴ」に出てくる金髪女(ブロンディ)こと、ミズノーバディこと、「名前の無い女」です。
ブロンディ好きなんですよ。
スタイル抜群、ミステリアス、クール、そして極上のビッチ。
終盤の○○○○との決闘シーンは鳥肌が立ちました。

にしても私が描くと雰囲気出ないなー
パッケや説明書参考にしたものの帽子の形状がイマイチ分からん。
また改めて描きたいキャラです。

この作品、アニメ化しないかなー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、名前のない女。しかもカラー(*´∇`*)

ゲームはやってないのですけど、
フィギュアはイイ出来だったので買いましたw

砂 | URL | 2008年03月14日(Fri)21:24 [EDIT]


フィギュアいいですねー、私も欲しいんですけど
いかんせん置き場所が…あのケツ造型は素晴らしいです。
フィギュアは今年出る同作品のフランコやリリィも出来がいいんですよー
あぁ部屋が広ければ3人とも揃えるに(笑)

ひらいずみこう | URL | 2008年03月15日(Sat)09:01 [EDIT]


