FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

モモカン

明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いいたします。

モモカン表紙ボツ
モモカンです。
表紙として描いたものなのですが、ちょっとインパクトに欠ける感じがしたのでボツにしました。
でも、せっかく描いたのだからアップしようと思いまして。

うみねこep4
読了しました。
出題編を締めくくるに相応しいラストで、戦人もかっこよくなったなぁ。
もう一周したら、また色々考察して楽しもうと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いします。

モモカンはエロイですよねーw
でもおお振りは絵が独特なのでどこまで似せるか難しいですよねw

ばくや | URL | 2009年01月07日(Wed)22:08 [EDIT]


>ばくやさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

モモカンって表情が豊かですから描いていて楽しいです。
黒目が小さいのに可愛んですよね。
あんなムチムチ巨乳が監督だと、やりたい盛りの少年達にはさぞ辛かろうと思います(笑)

ひらいずみこう | URL | 2009年01月08日(Thu)20:46 [EDIT]


