FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

委託開始ご報告

アイヴィー同人誌「IVY IMPACT」の委託販売が開始されました。
成年向けとなっておりますので、18歳未満の方はリンクを踏まないようにお願いします。
虎の穴様
メロンブックス様

こちら(11月28日の記事)にサンプルをアップしてます。


 


十六夜美響
先日アップした十六夜さんをペン入れして色付けてみました。
おっぱい、どいーん。
十六夜さん最高です。

ゴールデンロア始めました。
ネトゲなんですが、一風変わったシステムでして。
雑誌の読者参加型ゲームや一昔前にあった(今もあるのかな?)郵便を使ったメールゲームに良く似た感じです。
プレイヤーはキャラクターを作り、依頼を選ぶ大まかな方針を決定し、装備を決める。
あとは決まった時間になると冒険(依頼)の処理が始まり、終了するとFlashで結果を確認出来ます。
プレイヤーは一切キャラクターを操作しないのです。
時間もかからないので、気軽に楽しめます。
脳内設定やTRPG好きな人向けって感じでしょうか。
今三回目の依頼を無事終えることが出来ました。
キャラクターの容姿に関しては一切何も提示されないので、プレイヤーが自由に想像出来るのが楽しいです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

