FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

アイヴィー本の発行時期について

以前、アイヴィー本の発行を多分12月中旬辺りと書きましたが
どうも12月末辺りになりそうです、
すみません。
入稿したのが11月27日で、出来次第の納品を印刷所にお願いしてたんです。

七月の夏コミあわせの締め切りで入稿したコーネリア本が二週間ほどで納品されていたので、
それで今回も大体12月中旬くらいの納品かなーと思っていたのですが、まだ納品されていないので……

冬コミ合わせの締め切りだったんで別に問題は無いんですが、
それなら締め切りまで、まだ間があったのだから、もっと手を加えておくべきだったなぁと思います。

楽しみにして下さってる方には本当に申し訳ないです。
委託開始され次第、こちらでご報告させて頂きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

