FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

レッスルエンジェルス 十六夜美響

十六夜美響
前にちょろっと描いて、放置してた十六夜をアップ。
線がごちゃごちゃしてて見にくいですね。
何か手の位置失敗したかな、これじゃ「あっかんべー」ってしてるみたい(笑)

サバイバー2の二周目をコツコツと少しずつやってます。
十六夜さん、二周目プレイで大活躍してくれました
初代ヘビー級王者で15回連続防衛を果たした、大エースです。
能力減衰が始まってからは鏡に王座を明け渡したものの、そのおっぱいの存在感は衰えを知りません。
鏡も減衰が始まったし、遂に第二世代が中心となる時代が来ました。

サバイバー2の攻略本も買ったことだし、しばらくはこれで遊べます。
いや、ホントはウイイレやらラストレムナントやらセインツロウ2なんかが欲しいんですけどね……
予算が…(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する