FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

アイヴィー本サンプル

18歳未満の方の閲覧を禁じます。
サンプル1
サンプル2
サンプル3
サンプル4
アイヴィー本のサンプルです。
昨日入稿しました。
委託店には12月中旬辺りに並ぶのではないかと思われます。
委託が開始されましたら、改めてご報告いたします。

ブログのサイドバーと呼ばれるスペースに当サークルの同人誌情報を載せてみました。
委託店様へのリンクを貼ってあるので、よろしくお願いします。
リンク先で売り切れの場合がありますが、通販の在庫が補充されることもあるみたいなのでそのままにしておきます。

最近色々な教本を買い集めて、吉里吉里/KAGやドット絵の勉強してます。
要するにゲームを作ろうとしているのですが、まだ具体的にはなにも決まってません。
吉里吉里/KAGで作るかRPGツクールXPで作るかで迷ってます。
前々から吉里吉里/KAGでエロゲー作りたいなーとかぼんやり思ってたんですが、
「セイレンの竪琴」をプレイして、RPGツクールXPもいいなぁと思ったり。
近いうちにRPGツクールXPを購入予定です。
と言っても実現はまだまだ先のことになると思います。
同人誌の原稿を描きながら、少しずつ勉強していこうかと思ってます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

発売楽しみにしてます~。
アイヴィーはコレくらい肉々しい方がいいですよねww

ばくや | URL | 2008年11月30日(Sun)12:57 [EDIT]


ばくやさん、こんにちは。
4の発売からかなり時間も経ってしまいましたが。
私のアイヴィーへの情熱(主にエロ方面)は初代キャリバーの頃から、ずっと変わりません(笑)
アイヴィーのむっちりした肉付きは、SC4でも健在でしたから、やはりこれくらい肉感はあったほうがいいですよね~。



ひらいすみこう | URL | 2008年11月30日(Sun)20:20 [EDIT]