FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

アイヴィー表紙

表紙サンプル

表紙できましたー
本文原稿も後一息って感じです。

最初はアニメ塗りしてたんですが、途中でぼかす塗り方に変更しました。
そのほうがアイヴィーのイメージに合ってるんじゃないかと思いまして。
ちょっとウエスト太すぎかなー、乳がでかくて垂れ乳だから余計太く見えるのか
描いてる最中はちょうど良い感じかなーとか思ってたんですが。
でもアイヴィーって結構大柄だからこれくらい大丈夫よね
私自身の好みが細身の巨乳よりも、これくらいの肉付きが好きだというのもありますが(笑)


昨日、買い物に行きまして、ついでと言っては何ですが、委託店で自分のサークルのカトレア本が売れてるかチェック(やっぱり気になりますからね)
嬉しいことに昨日見に行ったら残部僅少状態でした。
他の店舗ではどうなんだろー
なんにせよありがたい話です。
これもひとえに皆様のご支持の賜物です。

あのカトレア本には続きがありまして。
売春婦編とかAV女優編(クイーンズブレイドの世界的に言うならアダルト魔法盤女優でしょうか)とか
身体を売って財産を築いたカトレアが風俗店のオーナー兼No.1嬢になる話とか、考えてます。
全部描けるかどうか分かりませんが、カトレアはまた描きたいですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する