FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

表紙ペン入れ中

アイヴィー表紙ペン入れ中
アイヴィー尻

アイヴィー同人誌の表紙と裏表紙
表紙のほうはまだペン入れの途中です。
私の描くアイヴィーはやたらと腋見せポーズが多いですね
だって、なんかアイヴィーの腋ってすごいフェロモン出てそうなんですもの(笑)

レッスルエンジェルス
ゆっこ、市ヶ谷、龍子、ソニックが全盛期を迎えた所でファイナルシリーズに挑戦。
ゆっこがカオスに負けはしたものの、総合優勝でひと段落。
年代を変えてまた最初からやろうかなーと思います。
軽量級団体や一定以上のバストサイズの選手のみ集める巨乳団体といった軽い縛りプレイでもやろうかな。
新キャラでは獅子堂と十六夜がお気に入りです。
特に十六夜のおっぱいはスゴイ

セイレンの竪琴
クリアしました。
主人公が○○になるエンディングがエロかったなー。
まだ見てないシーンが結構あるみたいなんで、また最初からやろうと思います。
快楽に流されやすい主人公エロ過ぎです。
女主人公の視点でガンガン犯されるのっていいですねー。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する