FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

隻眼獣ミツヨシ2

ミツヨシ2

引き続きミツヨシです。
身体つきもさることながら、厚い唇もエロいです。
せっかくペン入れしたんだし、時間あったら色を付けたいなと思ってます。


今日PCにトラブルがありまして、ついさっきまで復旧に四苦八苦してました。
PCにあまり詳しくないもんだから本当に焦りました。
なんとかPCを昨日の状態に復元(?)することで事なきを得たようです。
作業中のデータも無事でした。
もう速攻で今までの原稿のデータと現在作業中のアイヴィーのデータのバックアップを取りました。
何かあってからでは遅いですからねー、今日骨身に染みました。
これからは一日の作業ごとにRWにバックアップ取って行こうと思います。
予算があればバックアップ用の外付けHD欲しいかも。


レッスルエンジェルス サバイバー2

昨日届いたので早速プレイ。
シナリオは黎明期を選択しました。
一年目の入団テストで運よく市ヶ谷様が入団、市ヶ谷がテスト受けに来るなんて意外だなー。
市ヶ谷様と一緒に石川も来てたので迷わず採用。
巨乳な同期コンビです(笑)あと新人はソニック、斉藤を採用、ガルムをエースとして向かえ、フリーの外国人と契約してスタート。
序盤の厳しさは前作以上な感じがします、序盤の経営は中々シビアです。
施設を拡張して、来島とゆっこも獲得、新人テストでフレイア鏡もゲット。
フレイアは写真集やCD発売、等で活躍してくれるので懐が暖まります。
気付いたら来島が新女に引き抜かれてるアクシデントが…。
初プレイはノーリセットで行こうと思うので、気にせずに他団体から龍子を引き抜いてむしろホクホク(笑)


セイレンの竪琴
前々から気になっていた同人ゲーム「セイレンの竪琴」を購入。
これはイイっ!素晴らしいです。
設定や展開、シチュエーションがもろにツボにはまりました。
ジャンルが「美少女が主人公で犯されるRPG」ですよッ
ヒロイン視点すっごい、エロいです。
詳しく書くとネタバレになるので書けませんが。
主人公が○○に一晩中犯されるシーンは最高です。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

