FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

隻眼獣ミツヨシ

18禁画像です、18歳未満の方は閲覧しないで下さい。
ミツヨシ1

「隻眼獣ミツヨシ」のミツヨシです。
とても好きな漫画です。
ムッチムチの女剣士が縦横無尽に暴れまわる、剣戟アクションでして
キャラクターの体型がモロに好みで、見所多すぎて目移りします。


3日前辺りから風邪を引いてまして。それほど酷い風邪ではないので、何とか原稿を進めてましたが、今日は頭痛がすごかったので集中出来そうになく、安静にしてました。
寒くなってきたので、皆さんも風邪にはお気をつけ下さい



欲しいゲームリスト
・レッスルエンッジェルスサバイバー2(予約済み)
・GTAⅣ
・ウイイレ2009
・セインツロウ2

さすがに全部買う予算は無いから、どれかに絞らないとなー。
セインツロウ2が気になるなー、面白そうだなー。
そういえばサバイバー2発売まで一週間切ってますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する