FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

虎通、サークル近況コラム用イラスト

近況コラム
このアイヴィーは、虎の穴様から発行されている無料同人情報誌「虎通」11月号(成年向)の「サークル近況・新刊情報」ページに私のサークルを掲載して頂くことになりまして。そのために描いたものです。
もう発行されたのかな?
掲載されるものには、この絵に御挨拶の文が書いてありますので、字無しのをアップしておきます。

少し顔の塗りが淡白でしたね、あと腕をもう少し長く描いたほうが良かったかも知れません。
乳はイイ感じに描けてると思います。
多分今年描いた中では一番の乳房曲線かも
この若干垂れてきた乳房を寄せ上げてる感じが好きなんです。
巨乳キャラの場合、私は少し垂れてるくらいが好きです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する