FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

サガフロ2 エレノア

18禁画像です、18歳未満の方は閲覧しないで下さい。
エレノア落書き


サガフロンティア2のエレノアってキャラです。
キャラの公式イラストが存在しない様なので(攻略本にも載ってない)ドットキャラの写真を参考に描いたんですが、コスチュームがどんなデザインなのかが分からなくて想像で補ってる部分も多いです。
このエレノアってキャラがまた私好みのキャラで
男を常にはべらせてまして(ゲーム上PTを組んでるだけですが)色々妄想させてくれます。
少年時代のサルゴンを連れて登場したときエレノアは35歳ですよッ
きっととんでもない男好きなんですよ、何と言うエロい設定なのか(笑)

ロマサガ3
玄城に乗り込む前に戦闘を繰り返してステ上げしてます。
ロマサガ3はPTメンバーが揃っていれば、雑魚戦が楽なのでステ上げはしやすいのですが、緊張感が無いのはそれはそれで寂しいですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する