FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

ケツズリ

18禁画像です、18歳未満の方は閲覧しないで下さい。
アイヴィー原稿下書き2
アイヴィー本の下描きです。
アイヴィー御自慢の豊満尻でのケツズリ(ケツコキ)です。
ホントはラクガキした絵をアップしようかと思ったんですが、間に合わなかったので、またしても下描きをアップします。
ケツズリ描くの楽しいので、これからも描きたいですね。
アイヴィーのコスを描くのに手間取ってて、進みがあまり良くないですがコツコツ頑張ります。

ロマサガ3
戦闘しすぎたかな…、アウネスが弱かった。
キャラ育ちすぎたかも。
ユリアンが中々、分身剣ひらめいてくれません。
分身剣って派生技だったかなー?
しかしエロ熟女ウンディーネ強すぎですね、雑魚戦は彼女のサンダークラップが効きまくり。

レッスルエンジェルス サバイバー2
発売が近づいてきたのでアマゾンでポチっと予約しました。
前作は操作面やシステム面で不満もあったのですが。
旧作からのファンとしては懐かしさも手伝って楽しめました。
2ではプレイ年代が選べるようですね
前作では理沙子さんや上原さんがピークを過ぎた状態でスタートだったので、これは嬉しいです。
前作のプレイで、越後がピークを過ぎたにも関わらず、タイトル戦でドローに持ち込みベルトを守り続けていたのが印象に残ってるので、今作も越後は使う予定。
ちなみに贔屓キャラは、市ヶ谷様、鏡、理沙子、あたりでしょうか、他にも好きなキャラは沢山いるんですが。
しかし、前作で一番ひいきにしていた霧島レイラは2には出ないのかなー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

