FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

アイヴィー下描き

18禁画像です、18歳未満の方は閲覧しないで下さい。

アイヴィー原稿下書き
次に発行予定のアイヴィー本の下書きをちょろっとUP
もう少し髪の描き方を改良したほうがいいかも。
左目は透けさせるよりも、完全に髪で隠したほうがアイヴィーっぽさが出るかな。
このアイヴィー本は全編エロです、最初から最後までアイヴィーが男根と戯れてる予定です。
まぁ、いつもそんな感じですけど(笑)

ロマサガ3
魔王殿のアビスゲートを閉じ、勢いに乗ってビューネイに挑むも惜敗。
WPが足りませんでした、ケチらずに事前にもっと回復させておけば良かった。
モニカの育成がちょっと中途半端な感じなってしまったかも。
でも、せっかくの駆け落ちルートなので最後まで使います。

自然な流れでロマサガ2もやりたくなってきたので、中古で購入。
本腰を入れるのは3が終わってからにするとして
とりあえず動作確認をかねて冒頭だけプレイしました。
ベアがパリイを閃いた時、懐かしくて堪らなかったです(笑)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する