FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

委託開始ご報告

新刊同人誌「武具商店夫人の不貞」(カトレア本)の委託が開始されました。
通販ページへのリンクを貼っておきます。
18歳未満の方は踏まないで下さい。
虎の穴様
メロンブックス様

あとついでと言ってはなんですが、
虎の穴様で私のマーニャ本が通販に小部数入ってるみたいです。
在庫僅少ですので、興味を持たれた方がいらしたら是非よろしくお願いします。
虎の穴様 マーニャ本通販



アイヴィーラフ2
アイヴィー練習
アイヴィーで漫画を描くにあたって、イメージを固めるための練習。
髪の毛の描き方を少し変えてみました。
カトレアとはまた違った肉感的な身体を描きたいものです。

ロマサガ3
SFCを引っ張り出して来ました。
やっぱり今やっても面白いです、ドット絵も秀逸ですね。
主人公はユリアンを選択しました、カタリナとどっちか迷ったんですが、カタリナは次の周回で遊ぼうかと思います。
メンバーはモニカ、トーマス、ノーラを固定メンバーにして残りは色々悩みながら遊ぼうかと。
私的にはウンディーネも固定メンバーに入れたいなと思ってます。
ウンディーネはきっと若い弟子をはべらせて、毎夜愉しんでるに違いありません(笑)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

