FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

今日は買い物に行ってきました。
目当ての同人誌にエロマンガ、あと同人ゲーム一本購入。
あ、それとブログにラクガキやイラストをうpするのにA4サイズの用紙も
普段ラクガキや練習はクロッキー帳にしてるんですが、これだとうp用の絵を描くには不便なもんで。

一応18禁絵なんで
一応18禁


つってもエロくないですが。
なんか頭がデカクなっちゃった、バランス悪し。
全体的にイマイチだけどせっかく描いたんで…(下半身も描いたんですがちょっと失敗したんでカットしました)
褐色肌じゃないですがご勘弁を。
私の中のマーニャは年中発情期ですよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する