FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

ミンサガにどっぷり

バーバラ
ミンサガのバーバラです
って書かないと誰だか分からないですね、ケツ大きく描きすぎました。
まだカトレア描いてた時の癖が抜けてないのかも
次の個人誌はアイヴィーを予定してるのですが、これまた巨尻キャラなんで、しばらくはこの癖がぬけることは無さそうです。
つまり、私は大きくて丸い尻が好きだということなんです(笑)

ミンサガ
もうどっぷりハマりました。
んで、ついさっきクリアしまして余韻が残った状態です。
最終メンバーはバーバラ、ディアナ、シフ、ミリアム、ゲラ=ハ
本当はシルバーを仲間にしたかったんですが、シルバードラゴンに負けちゃって、断念しました。
シルバードラゴンに再戦を挑むのって結構手間なんですよね。
サルーイン戦は全滅寸前の所で倒せました。
最後はまともに動けるのがバーバラとミリアムだけだったので本当にギリギリでした。
こういう戦闘のギリギリ感がロマサガの魅力ですね。
雑魚相手に全滅とかちょくちょくあって、そのスリルがたまりません。
私の中でサガシリーズが盛り上がって来たので、次もサガ系のゲームで遊ぼうかと思ってます。
候補としては
・ミンサガ二周目
・SFC引っ張り出してきてロマサガ3
・発売当初に買って挫折した「アンリミテッド:サガ」に再挑戦
って感じでしょうか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どもwお久しぶりです^^;
サガ、好きなのですが3とフロンティア1・2で止まってますねー。
個人的には3のカタリナ?(でしたっけ?)が好きでしたねぇw
ミンサガって・・・、再販のロマサガでしたっけ?やりたいとは思ってるんですけどねぇ・・・。

ばくや | URL | 2008年10月03日(Fri)04:25 [EDIT]


ばくやさん、こんにちは。
奇遇ですねー、私も3のカタリナが好きなんです。
ロマンシングサガ ミンストレルソング(略称ミンサガ)は
ロマサガ1がPS2用にリメイクされたものです。
かなり様変わりして、プレイしやすくなってますよ。

ひらいずみこう | URL | 2008年10月03日(Fri)09:05 [EDIT]


頑張ってるねぃ。
元気そうで良かった良かった。
今度、カトレア本買ってみよっかな。(・v・)

またちょいちょい来るしっ☆

ブログのURL貼ろうと思ったら拒否られた(笑)mixiにも居るんで気が向いたら覗いてちょっ。

貴騎 | URL | 2010年07月01日(Thu)09:29 [EDIT]


>貴騎さん
ご無沙汰してます。
まぁ何か作ってないと落ち着かないので頑張ってますよ。
ブログのURLは本文に貼ろうとした?もしかするとスパムと判断されたのかも知れないね。
コメントの本文じゃなくてURL欄なら大丈夫なはず。

更新頻度は低いけど、またいつでも覗いて下さいな。

ひらいずみこう | URL | 2010年07月09日(Fri)22:36 [EDIT]


