FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

カトレアサンプル

18禁画像です、18歳未満の方は閲覧しないで下さい。
カトレアサンプル1
カトレアサンプル2
カトレアサンプル3
カトレアサンプル4

今日入稿しました。
ムチムチです。
委託開始され次第ご報告いたします。

ミンサガ
急にロマサガがやりたくなったので
PS2でリメイクされた「ロマンシングサガ ミンストレルソング」買ってきました
SFCでは昔やったんですが、このリメイク版は初プレイです。
ロマサガと言えば敷居の高い印象のあるゲームですが
このミンサガは結構親切ですね。
ゲーム中の説明をよく読んでプレイすれば独特のシステムにも馴染めます。
初プレイキャラはバーバラを選択しました。
何かSFCの時より年齢設定があがったみたいですね
30歳か…踊り子で各地を旅してて姐御肌か…
うーん、これは色々と妄想が膨らむ(笑)

それにしてもシフ…ごつくなったなぁ
SFC版では大柄な姐さんって感じだったのに。
まぁ、これはこれで好きですが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する