FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

カトレア本表紙

カトレア表紙サンプル

一週間のご無沙汰です。
ずっと原稿やってました、あとキャリバーも。
表紙が出来たのでアップします。
カトレアさん凄い尻です、
この表面積は責めても責めても終わりの見えない∞を感じさせる尻ですね。
そうか、尻って宇宙だったんだ!

アニメ塗りも少しは慣れて来たかな?

コブラ
コブラ30周年だそうですね、
コブラに出てくるTバック姉ちゃん達にときめいた少年時代(といっても私の少年時代、既に週ジャンでの連載は最後のほうでしたが)
「地獄の十字軍」編のマドレーヌ(ガニマタでギター型の銃をぶっ放すお姉さん)は本当にエロかった。
というか今見てもすごくエロい。
カラー版は全部揃えてないので、買おうかなーと思案中です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

