FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

アイヴィーラクガキ

アイヴィーラフ
ちょっと頭が大きかったかな?
4のコスは3のに比べると少し描きやすい感じがしますね
それでも相変わらず描くのが難解なコスですが。
太股やお腹の紐は、やっぱりボンレスハムな感じで肉をはみ出させるのが作法ですね(笑)
春麗描くのも楽しいけど、やっぱりアイヴィーも楽しいです。
カトレアの次の本、本当にどっちを描こうか決めかねてます。


Castle Crashers
360のライブアーケードで体験版が配信されていたのでプレイしてみたんですが
すごく面白いです。
テンポが良くて、動かしていて楽しいゲームです。
早速製品版を買いました。
ステージの演出が結構凝ってるんですよ。ですので、ついつい次の面はどんなのだ?って感じでプレイし続けちゃうんです。
このボリュームで1200MSP(1800円)はお買い得だと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する