FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

カトレア表紙、裏表紙下描き

カトレア表紙下書き

カトレア裏表紙

カトレア本の表紙と裏表紙の下描きです。(もう少し手を加えますが)
お乳が目立つキャラですが、ここはあえて尻と下っ腹メインで描いて見ました。
カトレア特有のどっしり感出せてるといいんですが

表紙はなんか首が太いですね、またバランスを見直すべきかもしれません。
裏表紙の下に書いてるのは思いつきのラクガキです
ちょっと今更感が漂ってるかも(笑)


この間、部屋の中にスズメ蜂が侵入してきて軽いパニック状態に(笑)
虫苦手なんですよー
窓全開にして、部屋の隅から窺ってたら、すんなり外に出てくれて一安心です。

虫が苦手と言っても、なぜか蜘蛛は平気なんですよね。
時々見かける小さい蜘蛛なんて可愛いとさえ思えてしまうのです。

ソウルキャリバー4
アイヴィーをコツコツ練習中です
コマンド投げが出せるようになってきたかと思えば
翌日になると、また出せなくなってたりしてますが(笑)
アイヴィーは技が多彩すぎて中々覚えきれないなー
ON対戦でアイヴィーを自在に使いこなす人と対戦したんですが
もう、超かっこいいんです。
浮かされた所を投げられたり、グリグリ踏まれたり、コマンド投げ決められたりで、まったく歯が立ちませんでしたが、アイヴィーの魅力を堪能させて頂きました。
私も上手なアイヴィーの使い手になりたいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

