FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

表紙ボツ

カトレア表紙ボツ
今描いてるカトレア同人誌の表紙として描いたのですがイマイチ気に入らないのでボツにしました。
ガニマタが描きたかったのですが上手くいかないものです。
ガニマタはとても好きなポーズなのですが、とにかく難しい…
もっと実力をつけてから、またこういったポーズに挑戦しようと思います。

日曜にインクが切れたので買出しに行ってきました。
そいでもって委託店にも行ってきました。
うみねこep3と同人誌を4冊、成年漫画の単行本を2冊購入。
非常に充実した買い物が出来ました。

うみねこはついさっきプレイし終わりました。
考察は後回しにして、まずは一周した感想。

ラスト近くの展開には驚きつつも正直安心しました。
そうこなくっちゃみたいな感じです。
○○○の表情が豹変する場面はゾクリとしましたが、反面安堵もしました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する