FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

肩凝り最高潮

なにやら昨日からブログのカウンターの調子がおかしくてですね
二重カウントをOFFにしているにもかかわらず
ブログをリロードするとちゃっかりカウンターが回ってるんですよ。
一昨日までは正常だったんだけどなー
何回か試してこれは二重カウントに間違いないと思ったものの原因も解決策も分からないもんで
困ってたんですが
プラグイン管理から一旦削除して入れなおしたら直りました。
なんだったんだろう?良くあることなんだろうか。

デジタル作業で肩がもうガチガチに凝ってて、今日はもう風呂入って寝ることにします。
作業に慣れるまでは時間も体力も浪費しそう、うーん早く慣れないと。
あぁ神座のラーメン食べたいなぁ、個人誌の原稿あがったら贅沢にチャーシュー入りで食べるかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する