FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

ご報告とシャンファ落書

コーネリア同人誌「総督閣下の論功行賞」を、てくの屋様でも委託取り扱いして頂けることになりました。
てくの屋様



シャンファ
最近カトレアばかり描いてるので、そろそろ細いキャラを描くようにしないと、と思ってシャンファ描きました。
考えてみるとシャンファ描いたのは初めてかも。

SC4ではシャンファとタキをメインに使ってます。
本当はアイヴィーを使いたいんですが、アイヴィーは使い方が難しくて練習中です。
DOA4のエクササイズみたいなモードがあれば楽なんですが
SC4には無いので、使えそうな技をメモしながら練習という少し古風な練習をしています(笑)

3でもそうだったのですが、シャンファは貧乳なのに乳がよく揺れますね
素晴らしい。
しかし、2や3であったミニスカチャイナ服が無くなったのが惜しまれます。
エディットにタイトなミニスカが欲しいなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する