FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

ご報告&カトレア下書き

コーネリア同人誌「総督閣下の論功行賞」の委託販売が開始されたようですのでご報告です。
虎の穴様まんだらけ様(通販のページに飛びますので18歳未満の方はクリックしないで下さい)

全44ページ(本文40P)です、なんというか「コーネリア殿下の責めるも守るも」って感じです。
Sな殿下がお好きな方にもMな殿下がお好きな方にもお勧めです。
どうかよろしくお願いします。

思ってたよりも本の出来上がりがずっと早かったようでして
てっきり夏コミ前くらいになると思ってたのでびっくりしました。

更新これだけじゃ何なんで今描いてるカトレア漫画の下書きの一コマ貼って置きます
カトレア下書き
カトレアは夫以外の男に寝取られるのが良く似合うご婦人ですね
タイトルは「武具商店夫人の不貞」にしよう、そうしよう。

ソウルキャリバーⅣ
バリバリやってますよー
ストーリーモードがあっさり気味なのは残念ですが、キャラクリが面白くて
キャラクリばっかりやってます。
既存キャラにもエディットパーツ着せることが出来るのがいいですねー
西洋麗人風なタキを作ったり、ドラちゃんに露出衣装着せたりしてます(笑)
ON対戦も国内同士の対戦ならラグもなくて快適です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰しています^^;ばくやですw

私もSC4買いましたよ^^b
まだ全キャラクリアはしていませんが、やはりおもしろいですね^^あと、エロイww

カトレアはエロイですよねwしかし二次創作より乳がデカイってのも珍しいキャラですww

コーネリア様の同人誌、今度とらの穴に行ったら買っておきますね^^b楽しみにしておきますw

それでは^^ノシ

ばくや | URL | 2008年08月04日(Mon)19:22 [EDIT]


ばくやさんこんにちは。
SC4はエロいですねー、ただタキのポッチリがなくなったのは残念ですが(笑)

私は漫画を描いてると、どんどん乳が大きくなっていくんですよ。直さなくちゃいけない癖だなーと思ってるんですが。
でもカトレアは逆で、十分乳を大きく描いたつもりなのに「あれ?乳小さい?もっと大きく描かなきゃ」みたいな現象が起こってます。実に奥深いキャラです。

>コーネリア様の同人誌、今度とらの穴に行ったら買っておきますね^^b楽しみにしておきますw

なんとも嬉しいお言葉です、宜しくお願いします。
楽しんで頂けると幸いです。

ひらいずみこう | URL | 2008年08月05日(Tue)18:12 [EDIT]


