FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

春麗

春麗
春麗を描くのって本当に久しぶりのような気が…
やっぱり春麗は描いてて楽しいです
太腿もっと太くても良かったかな?
今カトレア描いてるものですから、太くなりすぎないように気をつけてたから、ちょっと細くなってしまったかも。

前回の更新から一週間以上経ってますね
時間経つの早すぎッ
別に遊んでたわけではなくて、カトレアを描く練習とカトレアエロ同人誌のネームをやってました。
もう、カトレア描くのが楽しくて楽しくて
描けば描くほどにカトレアに惚れ惚れしてしまいます。
でも、難しいんです、カトレア
スタイルのバランスもさることながら、何気にあのエプロンの模様が難関でして。

気の早い話ですが、今描いてるカトレアの次は何にしようかなと迷い中です。
有力なのはアイヴィーと春麗
キャリバーとストリートファイターにそれぞれ新作が出ますもんね。
私にとって春麗とアイヴィーは特別なキャラでして
どちらにせよ両方描くことになるかもしれませんが。

RD 潜脳調査室
アンドロイド風俗…ゴクリ…
後、ホロン最高

コードギアスR2
コーネリア殿下の拘束姿を見て
「おっぱい、でけぇーッ!!」

遂にキャリバーの発売日が迫ってまいりました。
思う存分遊べるように
今はひたすら原稿やっておきます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

