FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

コーネリア同人誌サンプル

18禁画像です、18歳未満の方の閲覧を禁じます。
サンプル1サンプル2
サンプル3サンプル4

先日入稿を済ませましたので、サンプルをアップします。
と言っても発行は夏コミのちょっと前くらいになるかなー?
ということで、委託店の店頭に並ぶのはまだ先の話ですので、通販等開始され次第また改めてご報告させて頂きます。

「俺屍」
久しぶりにやってみるとハマりますね
随分前のゲームなのに色褪せない魅力があります。
といってもまだ2代目の当主が襲名したところまでしかやってないのですが。
また今回も手書きで家系図作ろうかな(笑)
ちなみにお気に入りの職業は大筒士(女)です。
強いし、全体攻撃出来るし、衣装が妙に色っぽいんですよ
初プレイの時は途中から大筒士の家系が代々当主を継ぐようにしてました。

ソウルキャリバーⅣ
公式を見てみると、声のキャスティングがかなり変わりましたね。
今はまだ期待半分、不安半分って感じでしょうか
早く遊びたいなー、キャラクリも3のよりかなり進化したみたいだし。
今からソワソワしてますよ(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うーん…

素晴らしいですね~僕はひらいずみさんの妙に粘着質でしつこいぐらいのエロエロ描写が大好きです。ページも多めで途中で終わったりしませんし!
ところで、コネリア殿下は一期の女王様っぽい感じの方が良かったような…まあ、これからの活躍を期待しようっト。

UNI | URL | 2008年07月19日(Sat)20:00 [EDIT]


UNIさんこんにちは
そうなんです、私のエロ描写は、くどいくらいにネットリとしつこいのです。そういうのがスゴク好きなんです(笑)
ですから、そうした所を気に入って頂けるのはスゴク嬉しいです。コツコツとやってきた甲斐がありました。

コーネリア殿下は私も一期のほうが好きだったりします。
あの見事なボディを全く露出してない所や、威厳に溢れている感じ、セットに時間のかかりそうな髪形、毒々しい色の口紅。
強さが全身から溢れ出てましたね。
でも二期の白と赤のコスも好きです、ロングブーツにグッと来ました。

ひらいずみこう | URL | 2008年07月20日(Sun)09:46 [EDIT]


