FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

裏表紙

コーネリア裏表紙 サンプル

裏表紙ペタリ

これからも裏表紙は顔を見せずに身体の一部をクローズアップする感じでやっていこうかと思ってます
カトレアだとどこかなー
乳か尻かそれともポッコリお腹か、悩みますね。

表紙のタイトルを見栄え良くするにはどうすればいいかと思い
フリーで尚且つ同人誌に使用してOKなフォントを探すべく検索をかけてみたんですが
その情報の多さにどこから手をつけていいやら…
今度、詳しい人に聞いてみます。
フォント探しは次の個人誌までにやっておくとして
表紙の文字をちょっと工夫してました、そんなに劇的には変わりませんが
多少は見栄え良くなったかも。

出力見本をプリントアウトしてる最中でインクが切れてしまい
インクカートリッジ買いに行ってきました。
個人サークル始めるまでプリンタ使ったことなかったから知らなかったのですが
インクカートリッジって結構高いもんなんですねビックリしましたよ。
で、せっかく出かけたので散髪と漫画購入して帰ってきました。
何の漫画かと言いますと、前から気になってた、けものの★さんの「YELLOW★POP」です。
素晴らしいです、エロコメの神髄ですよこれは
キャラクターの表情が可愛らしくてハマりました。
狐は勿論のこと、黒パンツの生徒会長が可愛いなぁー

この単行本読んでたら久しぶりに「俺の屍を超えてゆけ」がやりたくなってきました
何故かと言いますと「俺屍」にも九尾吊りお紺という狐の神様が出てくるんですよ。
九尾吊りお紺と交神の儀(子作り)するために引っ張り出してみようかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する