FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

表紙塗り直し

コーネリア表紙サンプル2


表紙の塗りがいまいちピンと来なかったんで
アニメ塗りにしてみました
うーん…こっちのほうが良いような気がする。
でも縮小すると何か顔がのっぺりするなぁ
乳のボリューム感はアニメ塗りのほうが断然いいっぽいかな?
しかし、股間の喰い込み具合は前のぼかし塗りのほうがいいような気もするし

本文原稿は今日で作業終了しました。
後は裏表紙だけです
今回はホント時間かかっちゃたなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タイトルの入れ方を変えるとさらに映えるかと(u ・ω・)

Sable | URL | 2008年07月14日(Mon)00:15 [EDIT]


何となく

こっちの塗りの方が好きです。立体的に見えますし…でも、イラスト調の方が表紙としては映えると思えますが…むつかしいですね

UNI | URL | 2008年07月14日(Mon)02:20 [EDIT]


>Sableさん
まったくもっておっしゃるとおりッ
そうなんですよね、タイトルをもっと凝った感じにすべきだと思うんですが、表紙の作業をいつも最後に回すので毎度ヘトヘトの状態で作業すると、つい文字が簡単なものになってしまうんです。今後の課題のひとつです
次回の本までに調べて色々と試してみようかなと思います。

>UNIさん
今回は線画の時点までは順調だったんですが
いざ塗ってみると全然上手くいきませんで…
何度塗り直したか分かりません
そして結局最後に試したアニメ塗りに落ち着きました。
個人的には表紙も本文もアニメ塗りにしてみたいんですが
アニメ塗りはホントに難しいです。
練習あるのみですね。

ひらいずみこう | URL | 2008年07月14日(Mon)15:02 [EDIT]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール | URL | 2008年07月17日(Thu)21:30 [EDIT]


