FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

忘却のふんどし

ペンタブでコツコツ作業中にふんどしを描き忘れたコマがあることに気付くorz
下書きなりペン入れの段階で気付けないとはー
描き直して再度スキャナで取り込みました。
ふんどしはマーニャの命!いや途中から脱ぎますが(笑)

「東方永夜抄」
半年前までは「東方?なにそれ?」な私でしたが、東方シリーズが再販されたと聞いて東方デビュー
ですよ。
とりあえず体験版で遊んだことのある「永夜抄」と最新作らしい「風神録」を購入。
これが弾幕というやつですか(いや、体験版で知ってましたが)とりあえずイージーモードでプレイ。
魔理沙まで…「意外と避けれるもんだな」
魔理沙…「あぁあぁっぁー!星が!ぶっといレーザーがぁ!」
うどんげ…「こんなん避けれるか!ボム持って来いボム!!」
とまぁこんな感じで楽しんでます。
なんとかノーコンティニューでイージーモードをクリアできるようになりましたがボム使いまくりorz
次の目標はボムなしクリアです。
ハードやルナティックをクリア出来る日は来るのでしょうか?(笑)
このゲーム、プレイ時間が手ごろなもんですから息抜きに最適かと思きゃ余計に疲れる、特に目(笑)
{教訓}東方を遊ぶときは本腰入れて

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

