FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

コーネリア表紙、裏表紙

コーネリア表紙下書き

コーネリア裏表紙下書き


同人誌の表紙と裏表紙の下書きです。
シャーペンの線がうるさくてちょっと分かり辛いかも知れませんが
コンドームを小道具として描いてみました。
ここら辺は完全にサークル満珍楼さんの影響を受けてます。
あと、ケツに正の字は一度描いて見たかったんですよ

表紙はちょっとウエストが細すぎるのか、胸がでかすぎるのか
バランスが悪いような感じがしますね
下半身をもう少し右に寄せるべきだろうか。


先日アップした小説ですが
拍手コメントで
「文頭の一字あけ」というものをコメントで指摘して頂きまして
どういうこっちゃと手元にあった学生時代からの愛読書「淫魔夫人」を手にとって見ました。
なるほど、確かに文頭は一字あけてある…
早速今書いてるものに試してみたところかなり見やすくなったような気がします。
きっとこれは文章を書く上では初歩の常識なんでしょうね
勉強になりました、ご指摘頂きありがとう御座います。

もう一件の拍手コメントでは文章力の無さに関してご意見を頂きました。
今書いてるのは当時のもの比べて多少読みやすくなってると思われます
が、いかんせん基本がなってないものでして見苦しい点があるかもしれませんがご容赦願います。
勉強させて頂きます。

まぁ、確かに初めて書いたものとは言え、今読み返すと確かに酷いですね。
特に自分でも分からないのが改行のタイミングが無茶苦茶で、変なところでEnter押してるんですよね
当時の私は何を思ってあんな妙な所で改行してたのやら(笑)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ども

はじめまして~6Dと申します。
コーネリアさんイイですね~
満珍楼さんは私も好きです


エントリーとしては一個前にコメントすべきなんでしょうけど、アイビーさんエロくてよかったです

しかし、小説て難しいですね(>_<
一年半程サイトしてますが、未だにどこで段落分けるか悩みます。
結局各まとまりの最初だけになったり……

6D | URL | 2008年06月16日(Mon)10:26 [EDIT]


6Dさんはじめまして。

過去記事の感想も最新記事のコメントに書いて頂いて全然オッケーですよ。
コーネリアに限らず私はどうも年増キャラに惹かれる傾向があるようでして(笑)

小説を書くのはホントに難しいです。
私はモロに素人ですので書くときはいつもモニタの前でウンウン唸ってます。
今書いてるのはアイヴィーがひたすらヤリまくるだけの物なんですが、完成しましたら宜しくお願いします。

ひらいずみこう | URL | 2008年06月16日(Mon)18:43 [EDIT]


総督閣下の論功行賞 

初めまして。ククと申します
総督閣下の論功功賞拝見致しました。
女王様なネリ様で部下達を喜ばせるネリ様
士気をあげる為、あの様な条件だされるとヤル気でます
 次は男にヤラれるネリ様。さっきとは逆のお話でギャップがあって良いです。 

クク | URL | 2009年07月11日(Sat)17:52 [EDIT]


ククさん初めまして、コメントありがとう御座います。
気に入って頂けて嬉しいです。
ネリ様はSとMが混在しているキャラだなーと思いまして、責めと受け両方描いてみました。
確か描いた当時、実験的に本番無しのエロ漫画が描きたくて前半の責めパートを描いた記憶があります。
ネリ様いいですよね。
あの凛々しいお声がぐっと来ます。

こうして読んでくださった方にコメントを頂けると、やる気も倍増します。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ひらいずみこう | URL | 2009年07月11日(Sat)20:27 [EDIT]


