FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

ケツにションベンされるミレイ

18禁画像です、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

ミレイ3


ミレイ落書き三部作最終章です(笑)
もっと黄ばんだ液体にしようかなとも思ったんですが自重しました。

ドルアーガの塔
この作品って1クールなんですかね
なんか物語も佳境って雰囲気が漂ってるんですが
カーヤのおとぼけヒロイン振りをもっと見たかったな。

ソウルキャリバーの発売が近づくにつれ
むしょうにアイヴィーのエロい小説が書きたくなってきましたよ
最近エロ小説書いてなかったからなぁ
そういえば初めて描いたエロ小説がアイヴィーでした
書いたらブログにアップするかもしれません


拍手コメントのレスです

>Goodスッ!オシリー*よりイイ!今週の書記長の事後はエロスギ、想像だけで逝けます

ケツ突き出したバックショットって大好きなんですよ
喜んで頂けてなによりです。
RDの書記長はどエロいですよね~
私も若い男根に狂う書記長を想像して興奮してました
きっとセックス的に百戦錬磨で相当な技術を持ってるに違いありません(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

結局だれも安部セリフに突っ込まなかったww
お久しぶりです。ばくやです。
それにしてもミレイさんはいいですよね^^
・・・あと更新の速さがすばらしいです。見習いたい!!w

ばくや | URL | 2008年06月10日(Tue)17:51 [EDIT]


No title

ばくやさんこんにちは。
安部さんを女キャラに変えるだけであら不思議
なんだかエロくなりましたって感じを出したかったんです(笑)
ミレイはコーネリアの次に好きなキャラなんですが
なんだか人気ないんでしょうか、同人でもあまりネタにされてませんね。
包容力があって巨乳で美脚なんだからもっと人気が出てもいいはずなのに。
更新頻度といってもミレイのラクガキは書き溜めてたものに
軽く色をつけただけですので次のラクガキネタはいつ浮かぶやら(笑)なるだけ更新はしたいなぁと思ってます。

ひらいずみこう | URL | 2008年06月10日(Tue)19:43 [EDIT]