FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

もみもみミレイ

18禁画像です、18歳未満の方の閲覧を禁じます。
ミレイ1


最近ミレイの可愛さに目覚めてしまったので描いてみました。
塗りは雑ですが…
ちょっと筋肉質過ぎたかな、もうちょっとムチっとしてても良かったかも。
元ネタはいわずと知れた例の漫画です。
ミレイのラクガキは後二枚あるのでまた軽く色をつけてアップしますね。

ガンツの新刊を購入したので、また改めて一巻から読み直してました。
これで何回読み返したか分からないほど読んでるんですが
何度読んでも面白いです。
ちなみにガンツヒロインではタエちゃんが好きだったりします
エロさでは岸本やレイカのほうが全然上なんですが
タエちゃんの存在感はスゴイです。

あ、ソウルキャリバーⅣで奥先生がゲストキャラクターのデザインを
するんだそうですね。
今からスゴク楽しみです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

gantzは面白いですね(u ・ω・)
最近進みが遅いので苦労しているのかしら。

加藤じゃなくて岸本が復活してリダってたらとか思う私……

砂 | URL | 2008年06月04日(Wed)15:05 [EDIT]


No title

玄野が西君を再生させちゃったもんだから
岸本は復活するかどうか微妙な感じになっちゃいましたね
しかも大阪編でその西君が出てこない上に新しい女キャラが…
杏も可愛いからいいんですが(笑

ひらいずみこう | URL | 2008年06月04日(Wed)18:17 [EDIT]


