FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

コーネリアも描いてるよ

18禁画像です、18歳未満の方の閲覧を禁じます
コーネリア下書き


コーネリアのエロ漫画もちゃんと描いてます、画像はその一コマです。
マーニャ本ではほとんど描いてなかったフェラ描写に今回は力を入れてるんですが
なかなかに難しいです。バキュームフェラのときの頬の窄まりをどう処理するかで
難航しそうな予感。
何気に陥没乳首ですが今回は乳首責めにページを割けないので
陥没乳首はおそらくカトレアで改めてじっくり描くと思います。
改めて見てみると頭の形がちゃんと描けてませんね、
後頭部が膨らみすぎてる感じがしますので
また各ページチェックして直しておかないと。

コードギアスR2
次回予告でまたしてもヴィレッタのサービスシーンが
もうすっかりサービス要員ですね
しかしナナリーの傍らにいた眼鏡のご婦人って何だかコーネリアに似てますね
目の形やへの字に結ばれた唇とか、セリフも今回は無かったし
怪しい…

太閤立志伝Ⅴ
とりあえず織田家の家臣として天下統一できました
最後は合戦が面倒で外交で従属を強いて天下平定です。
このゲーム秀吉以外の武将で遊びたい場合
主人公カードってのをその目当ての武将から貰わないといけないんですが
すこし集まってきたので
二週目は武田勝頼あたりでやってみようかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する