FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

カトレア練習3

カトレア ラフ1
カトレア ラフ2


フィギュアを参考に描きました
カトレアのフィギュアすごくいいですねー。
乳だけでなく、尻や腰周りの肉付きが実に卑猥だし
またぽっこりした下っ腹もカトレアらしく
素晴らしい造形だと思います。

太閤立志伝Ⅴ
今更ながら買いました、歴史ゲーム買うのは久しぶりです
恐ろしく自由度が高いのですが
とりあえず初回プレイはセオリー通り藤吉郎で信長様をお助けします。
しかし、ルセッティアのアイテム集めもまだコンプしてないのに
また手間のかかりそうなゲームを買ったなぁ
手間のかかるゲーム好きなんですけどね(笑)

コードギアスR2
急展開に次ぐ急展開で頭がついて行ってないのですが
スザクやカレンがあの強さなので
ギルフォードや藤堂がかすんで見える……
出番はなかったですがヴィレッタ先生は今後どうなるんでしょ
ルルーシュに弱み握られたからってそう簡単に篭絡されるもんでしょうか
後、もっとあのボデコン姿で動き回って下さい


拍手コメントのレスです

>?マンさん

感想ありがとう御座います。
それいいですね~次のカトレア練習絵はそういう感じで描いてみようかな

>独立されても応援しつづけます。頑張って下さい!

応援ありがとう御座います。
独立というほど大げさなものでもありませんですよー
元々が直参旗本ってわけでもないですし(笑)
それにこれからも釣りキチ同盟様の同人誌に寄稿させて頂くこともあるかと思います。
でも個人サークルになっても変わらず応援して頂けて本当に嬉しいです。
これからもエロい漫画ゴリゴリ描いて頑張ります。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

これはいい練習(u ・ω・)

カトレアフィギュアはいいですよね、筋肉もちゃんとしてて。

砂 | URL | 2008年05月16日(Fri)12:34 [EDIT]


No title

カトレアのフィギュァはホントに重宝してます。
見て愛でるだけでなく、資料としても大活躍です
確かに筋肉の表現がちゃんとしてますよね
腋から三角筋、そして腕にながれる筋肉や背中の造形も見所で
すね。
見所が多すぎるのでウチのカトレアさんは常時キャストオフ状態です(笑)

ひらいずみこう | URL | 2008年05月16日(Fri)19:17 [EDIT]


