FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

星井美希

ミキ

アイドルマスターの星井美希ですよ、そうは見えないかもしれないけど。
この美希の衣装って半ケツなんですよねー
この衣装をあずささんに着せたかったなぁ
しかし、いくらなんでもケツ大きく描き過ぎたような

Gyaoで「愛・おぼえていますか」が配信されていたので久しぶりに見ました。
何度見ても素晴らしいです
クライマックスで「愛・おぼえていますか」が流れるシーンは毎回鳥肌ものです。
早瀬は今で言うところのツンデレになるんでしょうか。
非常に可愛い。

「ガン×ソード」も配信されていたので見てみました
初見だったのですが面白かったです。
三話が熱くてよかったなー

同人誌を読んでくださった方から感想のメールを頂きました。
頑張って描いたもので楽しんで頂けると
やっぱり嬉しいですね
次も頑張ります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

