FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

マーニャ

18禁画像です、18歳未満の方の閲覧を禁じます。
マーニャ拡張


雑な塗りで申し訳ないです。
全体的にのっぺりしすぎかな
マーニャはまだ描き足りないので、またいずれ描きたいです。

アパシー新装版の体験版
アパシーって昔SFCであったホラーノベルゲーが元だったんですね。
懐かしいです
で、ミッドナイトコレクションを買ったんですが、分岐の多さに気が遠くなり
これはひとまず置いといて、新装版の体験版をDLしました
怖いの苦手なんですけどね、怖いもの見たさが勝っちゃったんです。
OPだけでびびってますが(笑)
面白かったので今度買いに行こうと思います。

ルセッティア
最近買ったのですが、はまってます。
これも同人ゲーですね、本当に最近の同人ゲーはスゴイですね
このボリュームたっぷりなゲームが低価格で手に入るなんて。
やり込み要素もありながらサクッと短時間プレイでも楽しめるのが良いです。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

アパシーって「学校であった怖い話」のアニメ絵版でしたっけ?
ニコ動でプレイ動画を見たよーな。

マーニャの塗りは影がもうちょっと暗いといいよーな。
色を探すひとつの手としては、50%の灰色を作って別レイヤーで
乗算で塗ってみるとかも手です。暗すぎるようなら灰色を薄くするといいという。

砂 | URL | 2008年05月02日(Fri)21:40 [EDIT]


No title

アパシーは最近知ったんですが
SFCの「学校であった怖い話」の小説版をビジュアルノベル化したものらしいです。
キャラ絵がすごく綺麗で雰囲気ががらりと変わってますが。

マーニャの肌は確かにもっと影の部分を濃くすれば良かったですね、そもそも全体的に明るすぎたかもしれません
局部もこんなピンクじゃなくてもっと使い込んでる感を出すべきでした(笑)

乗算で50%グレーですか、考えたこともなかったです。
一度試してみます
乗算レイヤーにそんな使い道があったとは…気付きませんでした。

ひらいずみこう | URL | 2008年05月03日(Sat)14:06 [EDIT]


No title

いつも勉強させてもらってます^^ばくやです。
あれー、どっちもシラネェです^^;
とらのあなさんとかにもありますかね~??

ばくや | URL | 2008年05月03日(Sat)23:27 [EDIT]


No title

ばくやさんこんにちは
アパシー新装版もルセッティアも人気作品みたいなので
委託店で普通に買えますよ。
ルセッティアはアイテム屋経営+ダンジョン探索アクションRPG
って感じで、この手のゲームが好きな方にはお勧めです。
アパシー新装版はまだ体験版しかプレイしてませんが
怪談や都市伝説系の話が好きな人向けかなぁと思います。

ひらいずみこう | URL | 2008年05月04日(Sun)09:57 [EDIT]


No title

ひらいずみこうさんの本とルセッティアをゲットしました^^b
アパシーはすごく怖そうだったので諦めましたww

やっとヲタクショップへ足を運べましたw
マーニャさんのエロセリフがたまりませんでしたよー^^b

ばくや | URL | 2008年05月06日(Tue)14:30 [EDIT]


No title

同人誌お買い上げありがとう御座います~
エロセリフが気に入っていただけて何よりです。
卑語連発は大好物ですのでこれからも下品なエロセリフ
バリバリ書きますよー
これからは男の言葉責めも充実させたいところです。

ひらいずみこう | URL | 2008年05月06日(Tue)15:17 [EDIT]


