FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

カトレア練習

カトレア


マーニャまだ塗ってませんので
カトレアの練習でお茶を濁します
初描きにしてはまずまずかなぁと思います。
今描いてるコーネリアの次はカトレアを予定しているので今からコツコツ練習しておかないと。
しかしコーネリアの漫画がネームの段階でどんどん描きたいシーンが増えてきて
どこをどうカットするか悩んでます。
カトレアはいつになることやら…内容はもう決まってるんですが。

RD潜脳調査室
書記長の事後な感じのシーンに興奮
やっとホロンが帰ってきたみたいで次回から楽しみです。

コードギアスR2
コーネリア殿下がお皿になってましたね(笑)
R2でも登場してくれるでしょうか?



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する