FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

こういう感じのイベント作ります。

今回は現代を舞台にしてますので、それを生かした、絶対に入れたい要素というのが二つありまして、そのうちの一つがこれです。
SNS画面 テスト
↑クリックで拡大します↑
SNSを絡めたエロイベントです。
その際に表示される架空のSNS画面を作ってみました。
実際こういう画像を作ってみると気持ちが盛り上がって来て、やる気もみなぎって来ますね。
SNSの画像はまだ試作なのでこれから変更するかも知れませんが。
あとキャラクターの名前は仮のものです。ただ、このサクラという名前も候補の一つではあります。

SNSを絡めたイベントは色々とバリエーションを考えてますので、ご期待下さいませ。

あと、絶対に入れたい要素の残り一つはまたの機会に紹介させて頂きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風俗嬢のように顔を隠した方がエロくないですか?

悪面 | URL | 2017年05月26日(Fri)15:47 [EDIT]


>悪面さん
コメントありがとう御座います。
手で顔を隠すのもエロくていいですが、今回はそういう差分はないですね~。

ひらいずみこう | URL | 2017年05月26日(Fri)19:11 [EDIT]


SNSいいですねえ
リプライ欄がすごいことになってそうで楽しみです

ウェイ | URL | 2017年05月31日(Wed)09:40 [EDIT]


>ウェイさん
コメントありがとう御座います。
リプライ欄での反応にどんなテキストを入れるかがこのイベントの要なので、力を入れたいですね~。
きっと、とんでもないセクハラリプの嵐が巻き起こる事間違いなしです。

ひらいずみこう | URL | 2017年05月31日(Wed)13:25 [EDIT]


素直に射精です

| URL | 2017年06月12日(Mon)22:48 [EDIT]


>名無しさん
コメントありがとう御座います。

現実のSNSだったら無茶苦茶怒られて当然のセクハラリプですが、ゲームの中の世界でならセクハラリプもガンガンに飛び交っちゃいそうですね。

ひらいずみこう | URL | 2017年06月13日(Tue)14:02 [EDIT]


