FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

特に更新のネタがなくて申し訳ないですが。

これと言って更新のネタがないのですが、広告が出たままというのも何ですので。
ちょっと更新しときます。
サンプルCG2
前回アップした画像のぶっかけ差分です。
今回も画像の一部を切り取ってます。

今作は以前にも書いた通り小規模作品となります。
声優さんの音声を楽しむことをメインにした内容です。
テキストもほぼ女性キャラクターの台詞のみとなります(擬音テキストや三点リーダはありますが)
ドエロい内容を気軽にサクッと楽しめるようなものが作りたかったものでして。
短い内容ですが、オマケを充実させる予定ですので、そちらも楽しみにしていただけたらと思います。
短いと言っても本編とオマケを合わせると台詞数が600を超えています。
今まで私が作ったノベルゲーのメインヒロインは大体台詞数が800以上ですので、小規模というわりにはボイスはたっぷりですね。
まだちょっと時間がかかりますが、皆様にご期待頂けると嬉しいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する