FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

もうすぐ体験版

更新が遅くなってしまいました。
本来ならもう体験版が出来上がっていて、その告知で更新するはずだったのですが、少し進行が遅れ気味です。
体験版は本日ほぼ完成したので不具合が出ないかの確認が終り次第販売サイトに申請出来ると思います。
本編はまだもう少しかかりそうです、出来れば今月中に完成と考えていたのですが来月上旬にズレるかもしれません。
毎度のことながらお待たせしてしまって申し訳ないです。
特に目新しい情報もないのでサンプル画像貼っておきます。
サンプル1
体験版が公開されたらまた改めて更新しますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひらいずみこうさんお疲れ様です!
更新うれしいです。(^^♪マイカのアップ絵かわいいです。
体験版楽しみにしてます。

パモモ | URL | 2016年05月20日(Fri)00:19 [EDIT]


チラ見せのイラストすごい良いですね!
エロいのは勿論ですが、可愛い

体験版&発売楽しみですが
どうぞあせらず作業なさってください

MC | URL | 2016年05月20日(Fri)03:12 [EDIT]


むおぉ!ものすごく楽しみですぞぉ〜!!早く出ては欲しいですけど、どうか、焦らず自分のペースで頑張って下さい!無理のないようにお願いしますm(_ _)m

ポクチー | URL | 2016年05月20日(Fri)18:59 [EDIT]


>パモモさん
コメントありがとうございます。
おっぱい見せのアップ絵は私も気に入ってます。
体験版ですが来週には公開出来ると思いますのでぜひよろしくお願いします。

>MCさん
コメントありがとう御座います。
この絵を使ったイベントは体験版にもちょろっと出てきます。
本編製作もうちょっとですのでしっかり作業して行きたいですね。

>ポクチーさん
コメントありがとう御座います。
最後の詰めの段階まで来てますが、仰る通り焦らずにじっくりとペースを乱さず作業してまいりたいと思います。

ひらいずみこう | URL | 2016年05月20日(Fri)21:56 [EDIT]


遂に来たか
待ってたよ

QW3 | URL | 2016年05月22日(Sun)19:01 [EDIT]


>QW3さん
コメントありがとう御座います。
お待たせしました!
序盤だけとなりますが、体験版楽しんで頂けると嬉しいです。

ひらいずみこう | URL | 2016年05月22日(Sun)21:52 [EDIT]


