FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

新作ゲーム画面

序盤のゲーム画面です。
↓クリックで拡大します
ゲーム画面サンプル1
ゲーム画面サンプル2
ゲーム画面サンプル3

主人公の名前は「マイカ」となりました。
今までのキャラクター達同様、今回のキャラクターも皆様に気に入ってもらえたら嬉しいです。
少しずつではありますが、ゲームとしての形が出来つつあります。
今作は一つの町を拠点にしてダンジョンを探索するゲームとなってます。
感じとしてはエマと似てますね。
前作でもそうでしたが、今回も町とダンジョンはなるだけ歩き回らなくて済むように心掛けています。

戦闘は少しシビアめにしてます。
ですが一回の戦闘が長引く感じにはならないと思います。
仲間(傭兵)を雇えるというシステムがありまして、傭兵を雇っていれば戦闘はかなり楽になります。

傭兵をはじめとした今作の特色は次回の更新で紹介させて頂こうかと思ってます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

超フェラテク・・・!
色んなおじさんに披露してくれるのでしょうか
イケイケな口調もグッときます
楽しみにお待ちしてます!

| URL | 2016年03月13日(Sun)21:56 [EDIT]


えぇっ!?うん。剣で戦うよね服装と性格的には鞭や短剣を使用していると思っていました。

とにかく、今回の作品にもスラム街がありますか?

スラム街の存在だけでもドキドキしています。

母性愛 | URL | 2016年03月13日(Sun)22:54 [EDIT]


お待ちしておりました。
本作では踊り子以外にストリップショー等のエロイベントを
やる予定ですか?
楽しみにしてます。

ゲスト | URL | 2016年03月14日(Mon)08:18 [EDIT]


>名無しさん
コメントありがとうございます。
今回はビッチ系ですので最初から飛ばしてる感じになってます。
こういった口調はあまり書いたことがなかったのですが、気に入っていただけて嬉しいです。

>母性愛さん
コメントありがとうございます。
武器は最初から短剣か剣のどちらかにしようと思ってました。
イメージ的には短剣も良かったのですが、雇える仲間に短剣を使うキャラクターがいたので、剣になりました。
スラム街は今回ありません。
高貴な身分や身持ちが固いキャラならそういった場面も引き立つのですが、今回のキャラクターではそうした効果が低いと判断しました。
個人的には私も好きですけどね、RPGでのスラム街。

>ゲストさん
コメントありがとうございます。
踊り子以外でのストリップですが今の所予定はありません。
まだイベントの細かい内容は変わって行く可能性がありますのでイベント内容に関しては確かな事は何とも言えない状況です。
ご要望には中々お応えすることは出来ませんが、良いものを作れるよう頑張ります。

ひらいずみこう | URL | 2016年03月14日(Mon)19:59 [EDIT]


傭兵システム面白そうですね
男性相手の支払いはやっぱりアレですかね(笑)
期待してます

MC | URL | 2016年03月14日(Mon)23:34 [EDIT]


>MCさん
コメントありがとうございます。
傭兵への支払いをゴールドではなく身体でという案はあったのですが、その度にイベントがあるとちょっとテンポが悪くなりそうなのと、ゴールドを稼ぐ意味が薄れてしまいそうなのでゴールドのみでの支払いにしました。
でも別の形で傭兵との絡みはありますよ~。

ひらいずみこう | URL | 2016年03月15日(Tue)19:40 [EDIT]


戦闘でもお尻見せてくれているのがいいですね!
マイカって名前あってると思います。(^.^)

フリーダム | URL | 2016年03月24日(Thu)02:58 [EDIT]


>フリーダムさん
コメントありがとう御座います。

お尻がチャームポイントのキャラクターですので、戦闘中もお尻を眺めたいなぁと思い、こういう戦闘立ち絵にしました。
気に入っていただけて嬉しいです。
名前はギャルっぽい感じがありながらファンタジーでも使えそうな名前に出来たんじゃないかな~と思ってます。

ひらいずみこう | URL | 2016年03月24日(Thu)16:53 [EDIT]


こんにちは〜いつも更新が楽しみに拝見させて頂いてます!
エロも楽しみですが、今回は戦闘シビア、傭兵システム等、バトル面においても歯応えがあって色々楽しめそうですね🎵やっぱ、ダンジョン探索、バトルあってのエロRPGですもんね!

ポクチー | URL | 2016年03月25日(Fri)20:11 [EDIT]


>ポクチーさん
コメントありがとうございます。
探索中に多少はスリルがないと、ゲームで遊んでいる感じがしないかな~と思って今回は戦闘をシビアにしてみようかと思いました。
シビアと言っても戦闘自体はサクサクと終わるようにして、たとえ全滅してもゲームオーバーにはならない感じになっております。
歯応えと手軽さを両立できるようしっかりバランス調整していきたいな~と思っております。

ひらいずみこう | URL | 2016年03月26日(Sat)17:07 [EDIT]


