FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

マーニャ本、販売開始されました

私ひらいずみこうの同人誌「はたらくおねえさん」がとらのあな様にて通販開始されたようです。
こちら(通販ページに飛びます18歳未満の方はクリックしないで下さい)
まだ現時点で通販ページには表紙やサンプルが貼られていないようですので
今表紙やサンプルを確認したい方はこちらをどうぞ
順次店頭にも並んでいくと思われます(時間差はあるかもしれませんが)

内容ですが

いつものように安酒場で踊りを披露し身体を売るマーニャ、乱暴な男に買われたマーニャは
衆人環視の中犯されてしまう。
しかしマーニャは今まで感じたことのない壮絶なアクメを迎えてしまう。
そこでマーニャのとった行動とは……。

って感じです
とにかくマーニャが犯りまくり、イきまくりという非常にストレートな内容となっております。
是非よろしくお願いします。

マーニャの販促おっぴろげイラスト描こうかな(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

本探しに行きたいのですが行く暇がない・・・。
通販で買ってしまおうかしら?
コメント遅れましたが、コーネリア殿下、すごくエロくてナイスです^^b

ばくや | URL | 2008年04月20日(Sun)23:57 [EDIT]


No title

今回初めてということもあり部数少な目に刷ってますんで
お早めによろしくお願いします~(営業スマイル)
といっても新規サークルだしそうそうすぐに無くなるとは思えませんが。

コーネリアは髪型が難しくて苦戦してます。
次もきっとやりまくり漫画ですよ(笑)

ひらいずみこう | URL | 2008年04月21日(Mon)08:43 [EDIT]


「神官戦士エリスの冒険」が面白かったので買ってみました。
5人の中からマーニャを選んだのは、コーネリアさんやアイヴィーさんと比べてより下世話でストレートにエロい感じが好きだからですね。
場末感といいますかw
お2人は貴族階級ですから・・・。
私が熟女お姉さん好きというわけでは無いということでカトレアさんにも勝ちました。(アイヴィーもお姉さんと言っていい年齢ですけど)
モモカンとは最後まで迷いました。
まあ、結局全部買うと思いますw
一番好きなシーンは
「どうせ身体売ってんだろ?いくらだ?」
「ええ、売ってるわよ。1発300ゴールドね」
というやたらよどみの無い会話部分ですね。
自分に付けられる値段でプライドを満たしていく感じも好きです。

しかし、ドラクエⅣの姉妹は妄想させますね。
初めてプレイしたのは随分前ですが、
「踊り子と占い師って隠れ蓑っぽい職業だよな~」
「とてもそれだけじゃ生計立てらんない気がするしな~」
「踊り子のステージはその後の「本業」の為の品評会なのかな~。占い師って客を暗がりに誘いこめる商売だよな~」
「しかも旅しながら(=後腐れない)だしな~」
とかアレな思考でプレイしてたのを思い出します。

まつき | URL | 2010年02月20日(Sat)11:15 [EDIT]


>まつきさん
コメントありがとう御座います。
場末感!これはまた素晴らしい言葉ですね。
私の中のマーニャはまさにそれです。

マーニャはエロエロでガンガン犯りまくってるけれど、
性格はサバサバしてる感じですね。
モモカンにも同じ匂いがします。

ドラクエⅣは4章が無茶苦茶エロいんですよね。
女2人が占いと踊りだけで旅をしていけるとは思えませんから、そこに色々妄想の余地があって夢が広がります。

ひらいずみこう | URL | 2010年02月20日(Sat)11:40 [EDIT]


